元相方【ドロンズ石本】のお店
東京恵比寿にある
【馬肉屋たけし】
に行ってきました。
相変わらず、
馬肉はヘルシー
そしてやっぱり、
美味しい。
馬のホルモンも焼く。
最高!
今回は、
芸能界でお世話になった方々
にお誘いを受けての会食。

向かって左が、元マセキ芸能社のマネージャーで、元ワタナベエンターテイメントの部長。

現在は、芸能事務所
㈱Dig-estの代表取締役【青木裕之】さん。

電波少年の前、事務所に入る前のフリーで活動している頃から目をかけてくれ、
お世話になってる恩師。

向かって右が、
雷波少年【ドンキホーテの旅】
の時のディレクター。
つまり、一緒に
ロシナンテと旅をした
事があるディレクターの【西森尚展】さん。
西森さんは、かなり久しぶり。

お袋の事もあり、
心配して頂いて、
この会を開いてくれた。

頑張ってな!
とエールを頂いた。
これからも、応援するからと。
とてもありがたい事。

久しぶりに懐かしい話もしたり、
いい時間だった。
しかし石本が仕事で来れなかったのは、
残念。

でも、また
新年会しよう
となったので、その時にまた石本も含めて会えれば。

そんな石本のお店で、僕の開発した、
ちりとり鍋が唯一食べられる
様になっています。

良かったら是非(^_^)