遅くなってごめんなさい。
皆様、コメントありがとうございます。
お返事です。
ありがとうございます。
確かに、昔は
家の電話しか無かった。

だから、待ち合わせに遅刻したら、連絡取れないし、
駅の黒板も使いました。

付き合っている女の子の家の電話かけて、
親が出て緊張したり。

それは、それで
いい思い出です。

お母様がLINEできる
なんて、凄いですね。

ノートに書くのも
頭の体操でもあるし、
機械が壊れても残る。

中々真似はできないですけど(^_^;)
やはり、
メモリー飽和状態
はフリーズの原因になるんですね。

データ整理する時間
が、中々無いですけど、やらなきゃ…。

お店だから、
商売もしなくちゃいけない
のは分かりますけど、

もう少し
アフターサービスも大事にして
欲しいものですよね。
周りの人は、
iPhoneだらけです。

あまり真似をするのは好きではないですけど、LINE履歴の移動が一括
でできると言う
噂を聞いた
ので、ちょっと引かれました。

後、写真をパソコンの様に自由にフォルダー分けできるのもいいなと。
パスワード忘れは、かなり痛いですね(汗)
なるほど。
参考になります。

SDカードが無いのは、
容量として
どうなのかなと引っ掛かっていましたが、問題ないのですね。

塩分取り過ぎ怒られた(^_^;)

昔より減ったけど、
塩分好きなんですよね。

サラダに混ぜて食べるのも
美味しそう。
この時は、サラダは、別で食べました。

トレーニングに行けてないけど、
痩せてはきてるかな。
一緒ですね!

確かに、カラムーチョありますよね。
タンドリーチキンとか。

いつか挑戦しよう
かと思いつつ、スモークが食べたくて。

挑戦したら、報告しますね。

何‼‼
それは、いい事聞きました。
今度買ってみますね。

情報ありがとうございます。
カラムーチョ、おすすめですか。
確かに、
辛いものは好きです。

今度、挑戦してみますね。
情報ありがとうございます!
同じ時に行ってたんですか!
それは奇遇。
本当、待たせますよね。

そちらも、お疲れ様でした。

食べてる人結構多いんですね。
美味しいです。