メットライフ生命の代理店会主催のセミナーで、
講演をして来ました。
今まで、番組や雑誌等では話しているけど、
講演は初めて。
始める前は、ドキドキしました。
約100名の前で、
ジェットコースターの様な人生だった話と、
お袋の介護の話
をさせて頂きました。
向かって右が友人でもあり、色々応援して頂いてる、今回呼んで頂いた、瀬川さん。
左が瀬川さんの右腕の井川さん。
講演が終わってから、メットライフ生命の代理店の方々と、
楽しく飲ませて頂きました。

皆さんから、良かったと言って下さって、中には泣いた方もいたと聞き、
とても嬉しかったです。

また需要があれば、呼んで頂けたら幸いです。
何卒
よろしくお願い致します。