コメントありがとうございます。

ジョアナさん、お久しぶりです。
プラスになったなら、良かったです(^-^)

てんとう虫さん、寒いとは、そう言う事だったのですね(^_^;)
寒くも暑くもなく、丁度良かったです。
人にした事は、良い事も悪い事も、必ず自分に返って来ますよ。
色々な人と出会い、助けて頂いたりしたから、今の自分があると思ってます。

さて、久しぶりの友人から連絡が来た。

南青山【望洋樓】
と言う所でランチ。
鯖のランチの定食。
ヘルシーで
中々美味しかった。

この友人は誕生日にスクーターをプレゼントしてくれた友人。

マイナス発言をすると
怒られる。
「楽しい事しかしちゃダメだよ。」
かなり独創的でパワーある人
プラスのオーラ全開。
パワースポットに行った次の日に、この友人とランチとは、意味がありそうだ。

最近は、いつも説教と言うか、
かなりケツを叩かれる。
「もっと自信持ちなよ。動かないと。」とか。

場所を移動してカフェ。
この友人は、
めちゃめちゃ顔が広く、
いつも
色々な人を紹介してくれる。

投資系コンサルタント会社のあきらさん。

飾らなくて、感じのいい人。

自分の仕事とは中々繋がらないかもだけど、何がどう繋がるか分からなかったりする。

そんな事は抜きで、
普通に楽しい関係が増える
のは嬉しい。

「今度は飲みましょう。」
と、盛り上がった。

最後は、自分が一人先に抜けたけど、ランチをしていた筈なのに、
もう17時を過ぎていた。

ノンアルコールで
盛り上がり過ぎね…。

しかし、この5時間近く、成功してる若い副社長さんと、プラス思考全開の友人と話をして、
自分の中の
考え方の殻が割れて、
確実に変化が起きてる。