コメントありがとうございます。
ゆうあさん、プラスになったなら、良かったです!
プラスな人と沢山会って下さいね!

さて、新之助エピソード。
彼と沢山話して、書ききれなかったので、
おまけです(^-^)

とあるエピソード。
お笑いを目指している人
が、相談に来た時の話だそうです。

新之助の能力
リーディングをしたら
「薬」ってキーワードが出て、
アルバイトを
ドラックストアに変えた。

すると再び会った時、今度は
「ドラックストアの人達を笑わせな。」
とキーワード。

その通りにすると、そこの社長に気に入られて、大手の事務所を紹介され、
売れたそうです。

ちなみに【ドロンズ】のコンビ名の前は、【DRUG】でしたが、
うちらではないです(^_^;)

守秘義務
があるので、誰かは教えてはくれないですけど、
芸能人も
沢山見ているそうです。

思い起こせば、お袋が、まだ
全然元気時に、
新之助が
「介護」
と言うキーワードを出して来た時があった。

そして
「介護の事を学んだ方がいい。」と言われた。
その時は、介護に関わる事もなく、全く興味が湧かなかったので、動かなかった。

しかし、まさか
お袋の介護を
するようになるとは…。

そして、それを普通にブログに書いたら「勇気を貰った」等、言って下さったり
反響が多く、
予想しなかった事が起こりました。

介護も予知
されてたと言う事ですね…。
お袋の事を考えると複雑ですけど…。

しかし、リーディングって、
不思議な力ですね。

本人も
母親からの遺伝
ならしいけど、
産まれながらに持っていた能力な様です。

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 】と言うドラマかなり大好きでしたけど、リアルスペックですね。

【リーディングマスター新之助】
への相談はこちら