何だか目まぐるしくてご無沙汰失礼致しました。
コメントありがとうございました。

tomokoさん、中々きつかったですよ。
てんとう虫さん、経験あるんですね。
やっぱり機械ですからね。

らいちさん、あるんですよ。
緑の輪ゴムでした。
くららママさん、暴れん坊将軍好きなんですね?(^_^;)
昔、よく見てました。

さて、腰もバッチリ治りました!

後輩の車で
ドライブ。

お袋の事や色々あった俺に
元気をプレゼントしたい
と言ってくれ、
パワースポット
に連れて行ってくれたのだ。

この後輩は、
【リーディングマスター新之助】

6月12日に書いた記事【特殊能力を持つ男】、
4月4日に書いた記事
【心に刻まれた不思議な話】では
彼に
離婚予知された時の話
も紹介した。

普通の占いもできる様だけど、
相手の未来が予知できる
特殊能力。
生まれながらにあったそうだ。

また元芸人で、
【NOモーション】
のこてつ君と、昔はコンビを組んでいた。

今は、そう言う能力を使って、悩んでいる人や困っている人の
助けになれば
と、相談にのり見てあげているのが仕事。

そんな新之助に見て貰いたい方はどうぞ。

まず向かったのが
【琴平神社】
神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5丁目46−15

天気予報は雨だった
のに降っていない。
歓迎して頂いてはいるのかな。
空は曇っていたけど、何だか
心地いい空間。
しっかりお参り。

つづく