コメントありがとうございます。
てんとう虫さん、今でも僕のちりとり鍋を食べたいと思ってくれる人がいて下さるのは、嬉しいですし、ありがたい事です。

さて、夜帰りの話。
入金しようと、ファミリーマートに立ち寄った。
ファミリーマートにあるATMでお金を入金。
すると…。
えーーー⁉
いや、
お金と銀行カード返してよ‼

焦り、ATMに備え付けられているインターホン電話をかけると、オペレーターが出た。

お詫びの言葉と、丁重に対応はしてくれたけど、
遠隔操作はできないとの事。

「今、SECOMが向かいますので、
お待ち下さい。」

どれだけ待つのか聞くと、
分かり次第連絡する
と言われ、待つ事約10分、携帯に連絡が来た。

何と
後40分待ち
合計50分待て
と言うのか…。
泥棒さんなら、とっくに逃げてる。

一度帰ってもいい
と言われたけど、また戻ってくるのも面倒臭いので、
待つ事に。
ファミマにフードコートがあって良かった。

しかし、フェイント。
SECOMは、20分で到着。
早く来てくれたと喜ぶも、それでも
30分待ち。

これで、やっと帰れる!
…かと思いきや、機械操作やら、確認作業が
めちゃめちゃ長い。

結局、色々やって帰れたのがトータル
1時間10分後。
今度は本当にやっと帰れる~。

詰まった原因は、
輪ゴム。

ATMの中に
輪ゴムが入り、引っ掛かって詰まったとの事。

誰だよ、そんな事をしたのは!
お札を輪ゴムで束ねて、そのまま入れてしまったのだろうか。

故意ではなく、うっかりミスなのかも知れないけど、気を付けて欲しいものだ。
ふ~、疲れた。