前回の続き
千葉幕張メッセで開催されていた
【東京ゲームショウ2017】
《後編》
かなりリアル。
最近のゲームは、凄いね。
大迫力!
モンスターハンターのブース。
食べられそう…。
ケンシロウ見参!
北斗の拳は、世代的によく見ていた。
【龍が如く】
のゲームは、大好きで何作かやった。

まだ続いてるのは、嬉しいな~…ん⁉
北斗が如く⁉
何だこれは???

以前コラボでは、コーエーの【三國無双】とコラボした、【北斗無双】はやった事があり、面白かった。

【龍が如く】とコラボするって、
どう言うゲームになるんだろうか⁉
何とも気になるゲームだ。

ざっと紹介しましたが、各ブース各々
ゲーム体験ができる
様になっていましたが、僕の見られる時間が、1時間しかなかった
ので、雰囲気だけ味わってきました。

今は、中々ゲームやる暇がないですけど、進化は止まらないですな。

そんなこんなで大盛況。
以上。

この後、下北沢に移動。