コメントありがとうございます。
台風18号は、オホーツク海に抜けて温帯低気圧になったみたいですね。

さて、【打倒中性脂肪!計画】
【b-monster】青山店にて10回目。

今回のトレーナーは、
ILSONさん。
lessonを受ける前に初めて来た時、
優しく対応してくれた人。

今まで受けていたのは、ノーマルlesson。
今回は、
【vol.2】
トレーナーさんが
独自に考えた内容。
選曲も独自。

応用編だから、展開が早くてついていけない部分があったけど、慣れてきたら
楽しそうだなと思った。

常にジャンプしている感じで、パンチを打ちながらフィットネス的な動きが入る事が多く、
運動量多い。
お陰で終了時、
汗だくだく。
かなりかいた。

音楽もニルヴァーナの曲

【スメルズ・ライク・ティーン・スピリット】

がかかって
鳥肌。
これは、思い出の曲。

日本映画学校俳優科の時、毎週の様にパンク&UKロックがかかるクラブイベント
【ロンドンナイト】に通っていた。
大貫憲章さんが主催。

いつもルールにのっとって暴れて、アザだらけになり、服が破れたりする事もあったりした。

そんな中、ニルヴァーナのその曲が流れて
皆でジャンプ。

その時、
誰かの肩が
見事に俺の顎に入った。
ガクッ痛!

前歯欠けた…。
下の前歯の先がポロポロ欠けた。

忘れもしない、そんな思い出の曲(^_^;)
昔懐かしい血が騒ぎ、
ハイボルテージ。

泣ける曲もあれば、元気が出る曲、昔恋をしていた時の曲等、人それぞれ
思い出の曲は
色々ありますよね。