元猿岩石の森脇君から連絡があり、
飲みのお誘い。

合流後、東京恵比寿にある、元相方ドロンズ石本のお店
【馬肉屋たけし】
に行って昔の仲間と飲んだ。
行ってみるとこのメンバー。
向かって左が元猿岩石の森脇君、真ん中が【チャイム】の松丘慎吾さん。

写真は、元相方ドロンズ石本撮影。
不意討ち撮影
なので、こんなリアクション。

松丘さんの人生は壮絶。
コンビも、坂道コロコロ(後に坂道コロンブス)→鼻エンジン→くらげライダーと、コンビも事務所も転々。

相方の死別等もあり、
中々の波瀾万丈。

そして、女芸人の赤プルと結婚。
現在は、夫婦で【チャイム】と言うコンビを組んで活動中。
何気にめちゃめちゃ
芸歴の長い大先輩だ。

自分も色々あったけど、この人に比べたら、俺の人生のどん底なんて、まだまだかなと
勇気を与えてくれる。

芸能人=芸人として、
今回をメンバーをくくるなら、
【回り道芸人】
とでも言うのかな。

馬肉を肴に懐かしい話や近況を話し、すっかりおっさんの面々で、
かなり盛り上がった。

森脇君も、今、役者で頑張っているが、
YouTubeで活躍
しているみたいだ。

最近、
電波少年を知らない
女子高生に、
「ユーチューバーの方ですよね?」
と、声をかけられたそうだ。

皆、良くも悪くも
過去は過去の思い出。

いい思い出は、懐かしみ、
悪い思い出は、笑い飛ばし、
不器用ながら、今を生きている。

久しぶりに楽しかった。