皆様、携帯紛失を2度もした馬鹿な俺に、温かい言葉をありがとうございました。
本当、気を付けます。

今、たまたまTBS【カンナさーん!】の番宣番組を見ていた。
普段は、ドラマとか見ないけど、
迂闊にも…。
シーンは、息子が、自分で作った星形ペンダントをパパ(要潤さん)に渡すけど、これは、ママが今付き合っているニック(加藤雅也さん)に渡した方がいいと息子に伝えるシーン。

これを見ていて、
一人で号泣。

辛い気持ちを抑えて、
「これは、ママが大好きな人にあげた方がいい。」と息子に促す。

浮気もしていないし、離婚理由や背後関係も違うだろうけど、このシーンは、自分の不甲斐なさも投影して、
気持ちがのっかり、
涙が止まらなかった。

普段は、この事でくよくよしている訳では無いけど、迂闊にも自分の深層心理の扉を開けられてしまった様だ。
このドラマは、辛いなあ…。