携帯がない!
血の気が引いていく。

ポケットやカバンを何度も確認するけど、どこにもない。
また、やっちまった…。


いつも、落とさない様に、スマホは写真の様なホルダーで、つながっているけど、
今日はたまたま外していた。

うかつだったと、
後悔。
当たり前だが、いつもたまたま外している時にやらかしている。

頭で自分の行動をフル回転で
考える。

慣れない時間に電車に乗って、やっと座れて睡眠。
降りる駅で目が覚めて、ハッとして降りた。
その電車か、何度か乗り換えた電車か…。

最近は、鉄道会社の枠を越えて、電車の路線が長くつながっていてるから、東京メトロも東急電鉄も東武鉄道、西武鉄道も各々
全部電話確認
しなくてはいけない。

更に、警察も東京は警視庁、埼玉県警、神奈川県警等、
警察も各々に
届け出をしなくてはいけない。

docomoショップにも連絡して、
GPSで場所を特定
させて探したり、
安全の為に
ロックをしなくてはいけない。
散々探して、連絡して、やっと
西武線の駅にあると!
遥々届いてる駅まで取りに行く。

届けて頂いた方、本当に
ありがとうございました。

今日は、こんな事にだいぶ時間を使ってしまった。
何をやってるんだか…。

相変わらず、ボケてるなあ。
しっかりしなきゃ(汗)
そして、
お騒がせ致しました。