昨日は、東京世田谷
【ギャラリー世田谷233】にて、友人の
ザ・ニュースペーパーの福本ヒデによる
【SONTAKU  EXHIBITION~忖度で笑顔になる展覧会~】に行って来ました。

福本さんの作品の一部を紹介します。
これは、やっぱり
石破茂さん…。
両サイド、
ヨハネス・フェルメールの
【真珠の耳飾りの少女】のはずが…。
絵だけじゃなく、焼き物も
マトリョーシカまで。

最後のちっちゃいのが
葉巻になる
と言う斬新さ。

更によく見ると
麻生さんの筈が徐々に…。
福本さん以外の展示もありました。
これは、【絵十"文字屋まみすけ】さんの作品の一つ。
とても縁起がいい、楽しくなる作品が多かった。

佐藤紘子さんの作品。
繊細で可愛い作品が特徴。

会場に入った瞬間、訳も分からずトークライブにそのまま引っ張り出されて、なぜかトークの真ん中で話してました(^_^;)

でも、かなり楽しかった。
自分にとっても、リハビリになったと思う。

一先ず、つづく