昨晩は、東京恵比寿にある友人のBar
【Hiruko】に行きました。

オーナーの蛭子直和は、元俳優。
【1999年電波少年的ハルマゲドン2】に出演して、真中瞳ちゃんとシェルターを掘って生活していた企画にも出演。

企画後、友人となり、俺がちりとり鍋のお店をやっていた時も、長く手伝ってくれた
仲間の一人。

今は、俳優引退して、カフェの様な雰囲気の、お洒落なBarを
夫婦で仲良く経営している。
俺の様になる心配は全くなさそうだ。

ちりとり鍋のお店で働いていた子は、その後、役者や芸人を辞めたりして、飲食店経営、もしくは
飲食で働いてる子も多い。

俺のお店で働いていて、
楽しかったのかなと
嬉しくなる。
そこで、久しぶりの3人で飲んだ。
向かって右が【元猿岩石】の森脇君、現在芸能界復帰して役者。
左が【元アリtoキリギリス】の石塚事、塚っち。
去年末で解散して役者に転向。

皆、芸人時代の元同期。
そして
じゃない方芸人

今日は、元◯◯ずくしだけど、死んでるわけじゃないから、不器用ながら、それぞれ
皆今を生きている。

久しぶりな話を散々して、22時には解散。
皆、オッサンなので。