今日は、自分の誕生日。
だからと言っても、目が覚めたら一人だし、別段何も変わらない。

去年は離婚後の再始動として、【芸能生活21周年&誕生日パーティー】を業界の方限定で開いたりしたけど、今年はお袋の事もあるので、自分主宰では
何も予定なし。
自分主宰じゃなくても勿論予定はない。

しかしながら、
46歳とは、50歳目前か…。
全然そんな意識は無い。
自分の感覚では30歳位でずっと止まってる。
まだまだ未熟者だからなあ。

確かに健康不安やお酒が弱くなってきたりとかは、あるけど。
朝食は、やはり毎日山盛りフレッシュ。
今日は、
豆のサラダ。
サニーレタス、セロリ、オクラ、かぶ、キュウリ、トマト、サラダ用の豆、クルトンかが入ってる。
全体的には、こんな感じ。
現在
体重77.8→77
体脂肪率21→20.5
内臓脂肪レベル13→12.5
BMI 26.3→26
と、急には変わらずも、効果は徐々に出てはいる様だ。
肘の腫れは、昨日よりはいい様に感じる。
46歳は、身体を
健康に持っていく事と、
お袋を沢山喜ばす事が目標。
そんな歳があってもいいじゃない。

後でお袋に、おめでとうを言って貰いに行かなきゃ。