プラレール&トミカが大好きな息子。
いや、俺もいつの間にか息子と遊んでる内に大好きに。
懲り始めたら止まらない。
今回は、どんな町にしようか。
今回は、通路まで大進出!
車両基地は、かさばるので、ここに作ると丁度いい。
って、息子よ、何で寝てるの??
大きさを表現してくれてるのかな(^-^;
リビングもこんな感じ。
今回、線路が4レーンに。
つまり、電車が独立してぶつからずに4種類走らせられると言う事だ。
今回トミカシステムも、スリリングマウンテンとつないだ。
向かって左側にテレビもあるので、座れる所も確保。
手前は、ダイニングスペースなので、これも空けておく。
隣の寝室も
町が大にぎわい。
DXサウンドポリスステーションや、建設現場も。
手前にあるのが湘南モノレールだ。

湘南モノレール
は、こんな感じ。
横からのアングル
二つの部屋を引きで撮るとこんな感じです。
今回も、
息子と本気で作りました。