日曜日、芸人【360°モンキーズ】の山内崇が結婚。
結婚式の二次会にお呼ばれして、お祝いに行ってきました。

山内は、一緒に飲んだり、俺がお店をやっていた時も手伝ってくれたりした仲。
今は、芸人やりながらラーメン屋も夫婦でやっている。

かなり大盛況。
しかも男の95%芸人で、胸焼けするほど芸人だらけ。
所属事務所、太田プロの芸人をメインに、土田晃之さんやアンバランスさん、司会はブラックパイナーSOS。
流れ星等、事務所関係なくも居たけど、一杯居過ぎて誰が誰だか分からない状態だった。

シャンパンタワーで華やかに

そして、やっぱり幸せの
チュー♥

おいおい、長くないか…。
相方の杉浦双亮君(向かって左)
も苦笑い。

ダンスをしている奥様と
2人でペアダンス。
で、山内何で裸⁉

さすが芸人。
普通の結婚式じゃ終わらない。

すっかり、山内もヘロヘロに
お綺麗な奥様で。
どうぞ、お幸せに!

俺みたいにならない様に、
愛を育んでね(ToT)