2年4ヶ月前に❌が付き、久しぶりに一人暮らしになった後から、なぜだか深夜アニメにはまっている。

23~2時辺りは、毎日東京MXテレビを見ている。
その中でも、
【この素晴らしい世界に祝福を!】は、かなり好き。

死んで、ファンタジー世界に転生して、魔王軍と戦うと言う話だけど、まともな奴がほとんど出て来ない。
この馬鹿馬鹿しさが大好き。
笑いの部分のセンスがハマる。

今回、シーズン2に当たる2が放送されて、喜んだのに…。

終わるの早いよ~
(ToT)
せめて、3月末までは…。
FANとしては、悲しかった。
最終回は、かっこ良くもあり、
最高だった。

いつも、アニメの放送サイクルは、大半が1クール(3ヶ月)で終わってしまって、折角はまって楽しんでいる所で無情にも終了して、新しいのがまた、始まる。

どんどん新しいものが見れるのは嬉しいけど、【このすば】の様にあまり
続編になるものは、少ない。
また、3月末でほとんど終わってしまうんだな~…。

待ちに待った、【進撃の巨人】の続編がやるらしいから、それはかなり楽しみだけど。
【このすば】の続編3も、
早急にお願い致します!