【東京ゲームショウ2016】の閉館後、
幕張→新宿に大移動して、
スクェア・エニックスの宣伝の皆さんと、飲みました~♪

向かって僕の右側の人が、
スクェア・エニックス
大阪営業本部長の
「山田勉」兄貴。

会社にはスクェア時代、
昔ファミコンのない時代から在籍の古株。
社員番号が一桁なんだそうな。

かつては、芸人を目指そうと、さんまさんに
「弟子に
して下さい!」と、付き人の門を叩いた事もある
面白い人。
かなりお世話になっていて、
よくして頂いてる優しい兄貴。

山田さんと飲むのは毎年の恒例だけど、
そう言えば去年のゲームショウ後、
山田さんと飲んだ帰りに
買って1週間しか経っていないスマホを
落とした⁉事が。
結局、今年4月の引っ越しの時に
ベッドの下から出て来た訳だけど(^_^;)

この日は、皆さんと
楽しく飲みました♪

しかしながら、
薄着でかなり冷えたせいか、
翌日から、風邪でダウン…。
トホホ(T_T)