【東京ゲームショウ2016】の続き
何だ⁉
急に水商売の
雰囲気??

いや、待て。
お花を出している人の名前が
豪華過ぎる…。

真木よう子さんに、小栗旬、山寺宏一…奥の花には、宮迫さん、藤原竜也、そして、
ビートたけしさん⁉

龍が如く】のブースでした。
花は、皆キャストの様。
かなり豪華な面々。
ゲームと言うより映画ですな。

別の場所には、
こんなロボットまで体験可能。

これは、モンハンコーナー。

いや~、この日は金曜日でビジネスデーでしたが、
かなり大盛況でした。
海外からの出展も多く、スマホゲームや、学生が作ったゲームまで、色々盛り沢山で楽しめました。
これからが、楽しみですな~♪