迷いながら、慶應義塾大学近くにある指定されたお店に何とか到着(汗)
1F【ピッツェリア・イル・ポッジョ】
2F【リストランテ・ブリヴェ】
同じ経営だが、名前が違う。
住所:港区三田2-11-1
Tell.03-6435-4602

合コン⁉
それだといいんだけど、
違うんだな~。

今日は、古くからの友人「あやこ」(写真僕の隣)が、誕生日のお祝いをしてくれるとの事で、やって来ました。
いつの話⁉
リアルは、6/6だけど、
中々都合が合わず、今日になってしまった。
向かって左が
【アントニオ小猪木】さん。
ちゃんと話すのは初めて。
その隣は「ちはる」ちゃん。
「あやこ」の友人。初対面だ。

オーナーシェフの
梅さん。
ここは、イタリア料理だが、梅さんもラテンのノリで面白い♪


まずは、前菜。
チーズと生ハムが絶妙‼

なんじゃこりゃ!
このピッツァは‼
こんなデカイ、トッピングがのってるの、初めてだ。
豪華過ぎる。
勿論、味も格別。
魚介好きにはたまらん♥

お店の皆様に
お祝いして頂きました。
昼間から、シャンパンを飲みながら、こんなにセレブにお祝いしてくれるとは、
何とも幸せ(T_T)
つづく