今日は、渋谷の【マイアミ ガーデン】にて、インターナショナル
友人のお茶会になりました。


子供か‼
しかし、かき氷
でか‼

改めてご照会。
向かって私の左側が、Web系の映像製作会社【KNOCK】の代表取締役:
加藤芳郎さん。
24歳の若社長!
学生時代から企業して
色々苦労をしてるせいか、
腰は低く、
しっかりしてらっしゃる。
海外に着目して動いてる。

かき氷を食べていた真ん中が、元芸人
【鈴のねりん】
今はホームステイビジネス
を展開。

右が
【マリア・テレサ・ガウ】
MXテレビ【5時に夢中!】
の月曜レギュラー出演中。
スコットランド人と、フィリピン人の
ハーフ。
日本が長過ぎて全く日本人。
タレント、女優、シンガーと多才。

以前、ウッチャンナンチャンの内村さんのドラマ【僕が地球を救う】で共演してからの友人。


ガウは、途中で用事があって帰り、
入れ替わる様に、モデルの
Eriko Kurashita
ちゃんが来た。
一々、りんが写り込むのは、
悪しからず(^_^;)

前にErikoちゃんは、南米をホームステイしながら長期間旅をして来た。
その際に俺が、
電波少年でドロンズの【南北アメリカ大陸縦断ヒッチハイクの旅】で、お世話になった人の連絡先が分からなくなってしまってるから、探して欲しいと依頼。

小学校に通わせてくれた、アルゼンチンのマリオさんや、ラパスの教会、クルティバの孤児院、ペルーのエルフラインさん
に会って来てくれた。

エルフラインさんは、今は政治家になっているらしい。

ノンアルコールで、テンション高く、お茶をしました~。