その他、
沢山来て下さいました~♪


おさる】さんからは、
僕の名前の一文字「直」の
書のプレゼント頂きました。
おさるさん、今、
書家「宇都 鬼」
としても活動しているのを
初めて知りました。
僕も小学2年生~高校3年生まで、書家を習っていたので、書は好きです。
飾らせて頂きますね。
おさるさんは、昔からお世話になってる、優しい先輩です。


会場では、石本が
「おさる、帰れ!」と連呼し、プチコント。
会場も笑いに
包まれました。

向かって右側が、下積み時代からお世話になってる、
お笑いプロデューサーの
ヒロ吉田さん。
真ん中が、ヒロさんが連れて来て頂いた
歌手の【和沙with】さん。

舞台の演出家
【黒川竹春】さん。
日本映画学校の時からの付き合い。
その時は、黒川さん監督でショートフィルムで【プリムローズ井上荘】
大家のとぼけたおっさん役。
この人のセンスは、かなり好き。


2階【Lib】では、アディダスの立木さん達や、中瀬麻乃ちゃん、和田瑠花姉妹、
皆さん、
ありがとう!

つづく