ゲームの欲求も落ち着きプラレール、トミカに戻る。
ケジメがつけられているなら、そこまで心配はいらなかったかな(^_^;)
パパと遊ぶ為に来てくれたのだから。


そして、新たに【DXサウンド ポリスステーション】が組み込まれた、
息子の作った街が広がる。


しかし、よく見てみると、おかしな部分が沢山ある。
セブンイレブンの店員、客がいないからって、
サボり過ぎ!
そして、女の子横断歩道の真ん中で棒立ち。
危ない!
そして、セブンイレブンの裏口から部外者が入ろうとしてる‼
不審者発見‼
店員、サボってる場合じゃない‼


随分ラフな駅員(汗)
カクテル片手に管制室⁉
フチ子さん、
OLじゃなかったの⁉


ライオンの願いはさすがに…(汗)
何の訴えか…⁉
もし、現実世界でこの状況が起こったらかなり怖い。