デビュー前からお世話になってる
felice【光彩カオリ】さんに、何年ぶりかで会って来ました。
カオリさんは、かなり多彩な技術の持ち主。
姓名判断、手相、人相、タロット、風水、キネシオロジー、リフレクソロジー、深層リンパドレナージュ、フラワーエッセンス、骨盤矯正、等々、
色々できる。


何でピース⁉
すごい人なんだけど(^_^;)
久しぶりに会ったけど、カオリさんは、
若い。
この人、年齢が止まってるんじゃないかと思う。
話してるだけで、
ヒーリング。

しばらく看護師をしていて、副婦長までやって、今はこれが専業。
お母様も占い師だったそうです。

かつて、ドロンズの画数も、ちりとり鍋のお店の画数も、子供の名前もこの人に必ず見て貰った。

九州に引っ越したと聞いたから会えないと思ったら、全国飛び回って、東京にも毎月来てると言うので、会える。

引っ越したので、
風水的な相談。
図面を見せて、鬼門を綺麗にと、玄関に対のシーサーを置くアドバイスを頂いた。

後は、
キネシオロジーやリンパドレナージュ、骨盤矯正で身体をメンテナンス。
身体が軽くなった‼


最後は、
タロットもやって頂いた。
以前にもやって貰って当たった。
画数と違って、どのカードを引くか分からないのに不思議。

左側の列が過去。
真ん中が現在。
右側が未来だそうだ。
未来は明るい‼
仕事のカードも出てる。

いい結果に満足‼
かなり長い時間お邪魔してしまった。
帰りは身体も軽くなり、
久しぶりによく寝てしまった。

リフレッシュしたから、
また、頑張るぞ~‼