昨晩は、番組を一緒にやっていた
朝妻久実と、インターネット系の
映像製作会社【株式会社KNOCK】
の代表取締役の加藤芳郎さんと
飲みました♪
同姓同名の漫画家の方ではないですよ。


加藤芳郎さんは、大学生の時に起業して、何と‼現在24歳!
凄くしっかりしていて、腰は低く感じがいい。
イケメンだし、頭いいし、社長だし、
完璧でないか‼
24歳とは思えない。

俺の24歳はお笑い始めた時でこんなにしっかりしてなかったなあ~。

朝妻から、サプライズな
誕生日プレゼント‼
下からのライトアップが若干怖いが(^_^;)

ビール用フレーバーの素。
何だか美味しそう。
お酒好きにはありがたい(^ー^)

フムフム。なるほど。
ハーブ大好き!


携帯用のアイスタオル。
これからの季節にはいいね(^ー^)

ダジャレかい‼

と、こんな感じで豆乳鍋をつつきながら
楽しく飲みました♪



今回、加藤さんとお会いするのは初めて。仕事の情熱をとても感じ、
色々刺激になった。
海外に目を向けていて、
これからはアジアの時代だと言ってたなあ。
朝妻もプレゼントありがとうね~(о^∇^о)