キッチンヒーラー講座平日コースの2日目が終わり、今月分の全てが終了しました。  




ローフードの講座は準備にたくさんの時間がかかりますが、今回もかずみさんのアシスタントのおかげで限られた時間のなかでかなり内容の濃い座学と実習内容になったと思います。


ちなみに前回早すぎたデビューでヒヤヒヤしたうちの小さなアシスタントは両親に預けました(笑)

 

 



「食」は自分だけでなく、家族や一緒に住む大事な方のためにも大切なことです。

 

 

 

写真は週末コースの皆さんと。

 

週末、平日コースともにとてもいい雰囲気とチームワークでスムーズに進みました。

 

今回は、ご夫婦で一緒に参加された方、お腹の赤ちゃんと参加された方、新しい習慣を学ぶ決意を持った方、ダイエットの成功を決めた方、自分の体調不良のため、何歳になっても若々しくいたい!美容と健康のため。

 

 




いろんな方の想いが合わさった楽しい実習で、命溢れるカラフルなRawランチが出来上がりました。

 

食べた瞬間、「美味しい!!」の第一声。

 

今まで未体験の驚きのローフードは、自然に体も心も喜びます!

 

 

キッチンヒーラー講座はしばらく予定ありませんが、また夏ごろに開催できたらと思っています。

 

参加希望の方は、先にメールしていただければ、日程合わせることも可能です。

 

お気軽にご連絡ください。

 

naoya0806@gmail.com

 

 

 

***************************************


 
 
≪イベント&講座スケジュール&残席情報≫
 2017.03.21現在
 
《ヨガイベント》

3月26日(日)
ビーチヨガ×ビーチフィットネス@渋川海岸
4月2日(日)
お寺Deヨーガ『YOGA×座禅×写経スペシャルイベント』@鶯梅院  【定員になりました 受付終了
4/22(土)
ビーチヨガ@渋川海岸 10:30~ 申込不要
4/23(日)
クリスタルボウル×ヨガ特別クラス第2弾!定員になりました 受付終了
5月1日(月)
Ivan Stanley YOGA WS Japan tuar 2017
(インド人上級講師のアイヴァン先生をお招きして特別クラス)@Kula Yoga Shala 残席6名
5月7日(日)
ビーチヨガ@渋川海岸 16:00~ 申込不要OK
5月13日(土)
カフェDeヨガ@デンマークロイヤルカフェ倉敷三井アウトレットパークコーヒー
5月20日(土)
湯郷1dayリトリート@ドットヨガwith Kazumi 【受付開始しましたビックリマーク
7月9日(日)
満月ビーチヨガ@渋川海岸 18:00~ 申込不要
 

《食の講座&イベント》

3月8日・22日(水)
キッチンヒーラー講座 平日午前コース 【受付終了しました】
3月11日・12日(土・日)
キッチンヒーラー講座 週末集中コース 【受付終了しました】
4月8日(土)
はじめてのローフード講座@タリーズコーヒー松江イオン店NEW 
4月9日(日)
はじめてのローフード講座@タリーズコーヒー出雲店NEW 
4月25日(火)
Love Food & Love Me@アルバーチョ
「スーパーフード第2弾」 【まもなく詳細発表&受付開始
7月23日&30日(日)
ローフードマイスター2級講座
(計8時間2日間集中講座)
 8月20日&27日(日)

ローフードマイスター準1級講座NEW

(計12時間2日間集中講座)