今年の秋の空は、

雨や曇りが多いぶん、

時折垣間見える青い空は、はっと息を呑むほど美しい。



ふとみ上げた空の模様に、

思わずカメラを向けた瞬間。


*****************************

さて、秋のイベントシーズンも終盤にさしかかり、ぼく自身も癒され、毎回とても楽しみにしている恒例特別クラスのご案内です。


日曜の鎮静の夜、再び―。





『ヨガ×クリスタルボウル~Healing Night~Vol.5』@岡山Kula Yoga Shala

日本各地をクリスタルボウルの演奏で活動中のMagali Luhanと、NAOYA(ヨガ)のコラボによる、晩秋の日曜の夜、その鎮静と深遠の世界、第5弾の開催をどうぞご堪能ください。

クリスタルボウルとは?


***********************************

音による癒し(サウンド・ヒーリング)や瞑想の補助ツールとして水晶から作られた楽器『クリスタルボウル』をヨガの穏やかなフローに合わせて演奏します。
その独特の美しい倍音に包まれながらのヨガは、いつも以上に肉体的なリラクゼーションと精神的な癒しが深まることでしょう。
最後のシャバーサナでは、じっくりとクリスタルボウルの音を浴びて、疲れた日曜の夜のココロとカラダを休めていきましょう。

※ヨガの内容はゆっくりとした優しいクラスです。ヨガの経験問わず、どなた様もご参加できます。  

************************************




時間: 19:30~21:00
(ドアOPEN19:00)
会場:Kula Yoga Shala
(岡山市北区中山下1-10-10新田ビル3階)
ガイド:MAGARI & NAOYA
参加費:3500円
定員:12名(定員になり次第受付終了)
持ち物:ヨガマットなど


※レンタルマットをご希望の場合は300円/1本となります。
※専用駐車場はありませんのでお車の場合は近隣のコインパーキング等をご利用ください。
※お支払いは当日現金にてお願致します。
(領収書御入り用の方は事前にメールにてお知らせください)

***************************

クラスの内容は前半の45分ほどをクリスタルボウルをBGMにした穏やかなリラックスヨガを、後半の30分間のシャバーサナ(仰向けのお休みのポーズ)でクリスタルボウルの演奏をじっくりと堪能していただく予定です。

スタジオに暖房とブランケットの貸出しはありますが、冷えなどが気になる方は快適になるよう各自でアイテムをご持参ください。


【お申込み】
naoya0806@gmail.com
件名:ヨガ×クリスタルボウル申込
本文:①お名前 ②連絡先(電話番号)
③参加人数(複数の場合)を明記の上、メールを送信してください。

その他ご不明な点などお問い合わせも上記アドレスまでお願いします。

※ヨガの内容はゆっくりとした優しいクラスです。ヨガの経験問わず、どなた様もご参加できます。