自分に疲れる | 覚え書き

自分に疲れる

頭の中から何かを追い出すには、

別の何かを入れてあげればいい・・・

それはわかってるんだけど、

そうやって追い出すってことができなくて、

自分の中で決着をつけるというか、納得するというか

昇華させたいタイプなのだ。

だから、時間もかかる。

我ながら、めんどくさいヤツなのだ。

しかも、たとえそうじゃなかったとしても、

そうなった原因を自分の中に作り出して、妄想したりするから、

結構消耗する。

それでも最近やっといい感じ、というか平穏な日々だったのに。

不意打ちで一からやり直し、みたいなことに(涙)

ほんと、疲れる性格だなー、自分。