BeYouの緊急ライブをした後、過去のスタッフや受講生さんから、とめどなくメッセージをいただいています。


私のエネルギーが変わり、関わる皆さんにも良いエネルギーが流れたのかも。



BeYou生じゃない方からも、

BeYou生からも、、、



今回、BeYou緊急では、

とてつもなく苦しいこれまでを、

様々なスピリチュアルの力なども借りたのだけど、何とかしたいとBeYouに入った方のお悩み。




3日間の合宿とあまりに内容が繋がっていたために、合宿シェアと、質問に答える会となりました。



zoomは100名超えでパンクするという(笑)



とてつもないエネルギーを感じることのできた時間でした。



全ては必然であり、最前で

私たちは自分が選んだ人生を歩んでいるのだけど

それだけでは納得できない不本意な出来事が起きた理由を外に求めたくなる



全ては自分の設定と、納得感


なぜなぜなぜなぜ!!!!!

私もずっとそのなぜと向き合ってきたけれど

そのなぜ?が、




あ、そか。



そう思えた時、それは悩みではなくなるんですよね。



私は、みんなを



あ、そか。



へ、導く人なんだと思います。

その日から、多分BeYouメッセージ数は数百近いですが、できる限り回答をしています。



それは大変なことだけど、

みんなからのメッセージで、出したエネルギーが、また素敵なエネルギーとなって循環して、

私のエネルギーになっています。



BeYouがあまりにもすごいことになっているので

この、あり方などとなった人のための、

次のステージを準備したいと、

むくむくと出てきました。



このあり方については、

次の記事でまた書きます。






やるやる作る作ると、

3年以上かかったのは、

この見えない世界の話こそが、時短で、最強だという結論を得るためでした。





本当にね。

土台となる、家、食べ物、考え方、言葉、意識

これが無いと繋がらないね





魂の成長。

難しい言葉ですが、

私は今世、本当にたくさんの成長の現場に立ち会わせていただき、感謝しかないです。



もっもともっとベースになる

21日間のレシピが受けられて、土台となる習慣を変えていくコミュニティBeOneに、1週間無料で入れます!


毎月1日から、無料レシピは始まるよー




楽で楽しく自分らしく生きていくためのTipsお届けする

鈴木尚子プロデュース無料メールマガジン

「LSC通信」

ご登録はこちらから!