皆さんから、使用しているよ〜

めっちゃいいです!のコメントをたくさんいただいています。

 

娘が先に使っちゃった〜〜〜とか(笑)

夫にプレゼントしました〜とか!

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 
 

 

 

 

NYにまで連れて行ってくださってありがとう〜〜

 

 

 

 

韓国へ〜

 

 

 

 

すごく使いやすくて、整理がしやすくなって助かっているというお声をたくさんいただいています。

遅れていたベージュの発送もほぼ終了してほっとしています。

 

 

 

 

 

実はこのトラベルグッズを作るまでに、

10数年20種類ほど使いました。

雑誌の景品になっているものがあったり、

ハイブランドのものであったり・・・

 

綿、ナイロン、皮素材

素材も形も様々使用しました。

 

ベストを追求した結果

結局見つからずに作ってしまったのです(笑)

 

 

 

 

ベージュも黒も使ってくださってありがとう!

 

 

 

 

ふふふ。

気分上がりますね!

 

 

 

 

旅行中はいつもスーツケースからものを出していたという人が

クローゼットに入れたり、引き出しに入れることを厭わなくなり、

とっても快適!という声もたくさん寄せられています。

 

 

たくさん数を作っていましたが

まもなく全色完売となります。

是非是非お手に取ってみてくださいね!

 

 

私は黒を愛用!

来週からは沖縄に連れて行く予定と、九州にも10月に連れて行く予定です!

とっても使いやすくてパッキングのストレスが減少しましたよ!

 

 

では〜