なんとも良いタイミングで、娘とホテルステイしようということになりまして、行ってまいりました!



この夏は、ダンスの大会や、学校で行われる夏期講習などもあり、プラス友達との時間や宿題をこなすとなるとさほどのんびりする時間もない、であれば今日から私は撮影や録音のために、とても静かなホテルに泊まる予定なので、手伝いがてら行く?と言うといくと言う。



私が仕事をしている間は、

読書をし、1人でふらふらお店でも見ると。






私がパソコンを開く前で、たまにはのんびり読書。






アフタヌーンティーしながら、しゃべらない2人時間。



用意している時に、使っていい?

とこちら。




ベッドの上に無造作に置かれてる姿が可愛くて思わずパシリ。







スーツケース半分こで、娘はベージュ、私はブラック。



この後シンガポールへの修学旅行もあるので、コレは使える!と喜んでいます。

確かに!忘れてた(笑)  






このポーチめちゃいいね😊

とお褒めいただきました。



ヘアアイロンも、彼女はストレート、私はカールなのでおたがいにひとつづつ。

まるでしめし合わせたかのような、販売前のこの絵面(笑)



ですが、改めてコレは可愛い!!

と思いました!(自画自賛)




今日は、2人ともMサイズとSサイズ、Lサイズはお留守番。






私たち家族は、すぐにこのように引き出しにしまい、帰るまでスーツケースは開けません。

スーツケースから出し入れすることは逆に面倒くさいし、散らかる。いつのまにか、これが週間に!





コレ何、、、

一応持って来たんだけど。

平たい丸はスナップで、アクセサリートレーに。






わーー、そーなんだー?

と感動してくれました。



夫と、パートナーと、娘と、息子と、是非お揃いで使って欲しい!!

ホテルが散らからず、めちゃおすすめです!



一般向け発売開始は7/26日12時よりスタートします!




 

こちらで商品説明ライブもしていますので是非ご覧ください!!