みなさーん!!

大注目!!

 

 

なんとなんと!

6/26(水)20時より

ウェルスダイナミクスを日本に紹介した

宇敷 珠美(うしき たまみ)さんとのライブを行います!

 

 

 

〜才能を活かしたチームづくり

『会社も家庭もチーム!お互いを知ればチームづくりはうまくいく」』対談LIVE〜

 

宇敷珠美さんはウェルスダイナミクスを日本に紹介した人で、

今までに1600人を超える認定講師を輩出している日本適性力学協会の代表理事です。

 

起業当初から今までほぼ社員を雇わず、

企業や個人事業主とのパートナーシップだけでチームを大きくしてきました。

 

 

その秘訣は、他者の強みを知ること。

そして他者のみている世界がどこなのかを正しく認識すること。

そうすることで、互いにどのように助け合えるのかを知れると話しています。

これは会社組織だけでなく、家庭でも活用できます。

 

 

 

家庭は、親にとっても、子供にとっても、一番最初に出会う、一番身近なチーム。

このチームづくりをいかに上手く楽につくっていくか、そんなことにも応用できる情報をお届けできると思います!

 

 

ーーーー

私はこれまでにチーム作りの失敗や解散の痛手を経験してきました。

それはスペクトルとプロファイルを知らなかったが故の痛手でした。

 

しかし、ウェルスダイナミクスを知ってからのチーム作りには、明らかな違いと効果が現れました。

ヒエラルキーのないティール組織を求めていた私にとって、ウェルスダイナミクスを知ったことで、仕事が大きく変わり、

 

 

スペクトルの意識でがむしゃらに頑張り続ける働き方を卒業し、

稼働率を下げることができました。

 

 

対談では私が、どのように自分のチームを作ってきたかについてもお話しします!

ぜひ、家庭でも活かせるチーム作りの秘訣を学び、実践してみてください。

 

6月26日(水)20時00分からのライブはyoutube配信!

【対談LIVEはこちらから】才能を活かしたチームづくり

 

一緒に、家庭も職場もより良いチームにしていきましょう!

 

 

そして、7月21日にはウェルスダイナミクスのFESTAも開催されます。

詳細はこちらからご確認ください!

ウェルスダイナミクスFESTA2024

 

 

 

ーーーーーー

 

6/24(月)のなおちゃんねるは校長は出張にてお休み!

代打でひろ&みゆきが12時30分から配信します。見てね。

中里のインスタライブで行います

 

 

 

インスタはこちら

 

 
 
 
ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

 

 

 

 

 
"BeYou生”が語る、ライフデザインの変革体験!「Happy Spiral」

 

ひとりひとりのBeYou生の変化のストーリーは、みなさんの人生において

何かヒントになるかもしれません!

詳細はこちらでチェック!