昨日のおにぎりライブ🍙

じゃなかった、









最近どんな人と時間を過ごしてる?

という内容だったのですが、

そういうことだったのかー

とメッセージいただいたり、お話くださる方もいらっしゃいました。



昨日は撮影しながらのライブでぐだぐだだったので、心配してましたが良かった良かった。



ある方は、お話ししていると

「私は素直じゃない」

「私は新しい出会いはうまく溶け込めない」

というのですが、



私は素直じゃないんですと言ってる時点で素直だし、新しい出会いだった私との出会いも感じ良かったですけど??

とお話ししました。



そこから派生したお母様のお話を聞いていると、

ご両親とはあまり仲が良くない。。。

お母さんとはあまりそりが合わないようなことをおっしゃってましたが、自分とは違いとても社交的で、なんとかかんとかと、色々話してくださるお母様の様子は想像するにとても素敵な方。



素敵なお母様なんですね。

というと、キョトンとされ

「え、、、そうかも、あれ?私母に憧れてたのかも」



って、

「では、次までにお母様に、私はお母さんに憧れてたみたい!」

って伝えてみてくださいね。



そして、次のお休みに、

パーにでも行って隣の人と話してみてください!



と宿題を出しました。

まあ、80パーセントの方は、やるやる詐欺ですが、この方はやったんですね。



お母様は驚かれたようですがとても喜ばれたそう。

そして、新しい出会いはカジュアルなバーに行って、そこにいる方とお話しできてとても楽しかったそうです!



「素直な、初めましてでも仲良くなれる人に変わりましたね」



と言うと、本当ですね。

と驚かれていました。

セルフイメージを変えると言うことをBeYouではしっかり行いますが、彼女はそこからスルスルと変わったようです。



お母様からは、なんだかとても良い雰囲気になった。ずっととっつきにくい子だった(笑)と言われ話が弾むようになり。



約30年ぶりの友達からの連絡に、会ってみたらあっという間に、昔に戻り、まるで先週もあっていたかのような感じでとても楽しかったから、今度は別メンバーも誘って会う予定だそう。



それからは、新しい飲食店に飲みに行き、お友達ができたり、新しい風が吹いているそうです。



エネルギー(波動)が変わったということ。

低いエネルギーで卑屈になっていたり、イライラしてる時に出会う、一緒にいる人は、重たいイメージの方が多かなりますが



セルフイメージが書き変わり、エネルギーが高まり、世界がするっと変わっていく。



素直さ



と言うのは、それだけで宝。

素直さを手に入れると決めた途端、

そして、素直に行動した途端、

なんだか世界が変わっていく。



素直に変わりたいと声に出してみる

素直に新しい出会いが欲しいと言ってみる

素直にありがとうを伝えてみる



一円もかからない。

是非やってみてください。それだけでも人生は変わるんですから!