本日!!
6月11日(火)21時00分〜


〜松村ありさん新書籍出版記念
『うまくいかない人間関係逆転の法則』対談LIVE〜
に、参加させていただきます!




亜里さんはNY在住で、幸せを科学的に研究しているポジティブ心理学者。


現在は、世界中を旅しながら、世界中に住む日本人を対象に、ポジティブ心理学を自分、家族、職場など様々な場所に
応用する方法を伝えています。

今回、6冊目の書籍を出版されるということで出版記念「うまくいかない人間関係逆転の法則」対談LIVEに登壇します。

対談では私が、どのように人間関係を逆転させたか、その秘訣をお話しするよー!!
亜里さんからの視点も加わって、めちゃ面白くなりそう!



◾️参加方法
LIVE配信はこちら 



豪華ゲスト対談アーカイブ・クラファン最新情報はこちら



以下、松村亜里さんの告知文から抜粋
━━━━━━━


鈴木 尚子さんとの出会いはもう7年前、私が日本でポジティブ心理学を教え出した頃です✨
尚子さんこそ、どろどろの人間関係やとても辛い環境を逆転してきた人です👑
どんな話が聞けるか楽しみですね💕

━━━━━━━

うふふ。
相当こじれていた時代があった私だからこその
生々しいお話し(笑)
どっぷりさせてもらいますねーー!!



ご視聴はこちら


本日21時00分スタートです✨
お楽しみに😍