先週今週末と、色々ありすぎまして。

そのまま今週に突入。

本日はちょっといつもと違う場所からナオチャンネルをお届けするつもり。



12時半ごろがどんな様子かわからないので多少前後するかもですし、短縮版になるかもしれませんが、とにかく発信しまーす!



テーマは

「幾つになっても」



是非是非ご質問もお寄せください☆






インスタはこちら

 

 


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!