3日間集中セミナー の感想をいまだ頂いており、今回、皆さんが考えるきっかけになったことを喜んでいます!


りんごさんからのご感想。
お断りしてアンサーさせていただきます。


「決めるだけ」

と言いますが、その裏をお話ししますね!



良く、

「決めるだけで叶う」

と言うような耳触りの良い言葉を聞きますね。

引き寄せの法則を勘違いしている方もいらっしゃると思います。




昨日までの記事の通り

私は潜在意識や、スピリチュアルの世界などを知って思うのは、




今ここにあるのは

今私が何一つ不安もなく

家族仲良くいられるようになったのは、

これだったのか!

と思うのです。



それは、決めて行動したこと。



りんごさんのおっしゃる覚悟に近いかもしれません。



決めても

「どうせ無理」と思っていては叶いません。

これは無意識的に持っているセルフイメージの低さ。

私はどうせ無理と言う気持ちはそれを引き寄せます。



「絶対欲しい!」



「絶対手に入れる!」



ときめて、それに向かって何か行動するだけ。

いつか宝くじを当てる!

と決めても、宝くじ買わなきゃ当たらない(笑)



執着しすぎることはなく、

そこに向けてやってると思える行動を取るだけ。



やってない。

というのは自分でもわかるから

やっぱりできないやっぱり無理を引き寄せます。



いつか一億円手に入れるわー

と願うなら、ワクワクしながら

毎月一万円貯めていたら良いのよ(笑)

うふふ、これがいずれ一億かー!

と、ニヤニヤしながら。



私はフワフワと耳触りの良いことを伝えていくのではなく、潜在的、顕在的両方の世界から、

かなり現実的に潜在意識を書き換えてきた方法をお伝えできたら!と改めて思います。



お楽しみにね!