あと数時間で、BeYouの早期特典は終わり。

23:59分終了です。

ここで変われば人生まるで別物。




今回のセミナーは、急遽やると決めたので、お休みがなかった鈴木ですが、本日のお約束が先方の理由でリスケ数件。

お休みしていーよーということか!と、

本を読みながらシャンパンをいただいています。



BeYouは、なんでもいいから数埋まればいいから、とにかく人数集めて!とは、全く思いません。

本当に変わりたいと思ってる人だけで十分なので、来れば受けるしこなければ、、、、でもあと本当に若干しかないです。



半年で変化を得られるカリキュラムにはしてありますし、5期からは、潜在意識の話を増やすので、よりスピードアップすると思います。


が、、、



私が20年もかかったのに、半年で変われるなんて凄すぎるわーー

と、受講生の変化を少しだけ羨ましく思います。



ただね、半年で変わる人もいるし、

2年かかる人もいます。



どれだけ深い信念を焼き付けてしまったのか?

潜在意識に、これしちゃいけない、あれしちゃいけないを



365日40年だとしたら?

14600回の思い込みを書き換えるのには時間を要しますからね。



そして、動かない人もいます。

あーだこーだ、変われない理由を並べて

動かない自分を楽しんでる人もいるのです、

それぞれのタイミングです。




あの頃の衝撃的な自分の現象を、

今一度経験しろと言われたら、

もはや、命を絶ちたくなります。



でも今は、

毎朝起きて、娘のお弁当を作ってあげたくて

昨日は2時半にベッドに入りましたが、5時にシャキーンと、体育祭の娘のお弁当を作りました。




私の体調を気遣ってくれる娘。

ありがたいですね。



奇跡的な仕事のリスケなどが入り

夕方から、シャンパンタイム。

久しぶりに、本を読み、これからの組織作りを考えながら(変化が必要な時は大きな組織改革も必須)

泡タイムです。




あと数時間となりますが、

来月からご一緒できましたら嬉しいです。



このメソッドを理解した自分は、

毎朝、なにしよーーー!と気持ちよく起きて、娘のお弁当をわくわくしながら作って、歩いて行ける距離を送り娘との2分ほどの会話でコミュニケーションをとってます。



理解しなかったころは

体に錘が鉛がぶら下がっていたのかな?

起きた時から頭の中はモヤモヤで、身体は鉛のように重く、起き上がることができなかった。




もし、後者だとしたら、

変わる術がたくさんあるからね!



待ってます!