3日間の集中講座を終えて

ちょっと確認したいと思ったことがありました。

 

 

 

この講座中にもお話ししていますが

 

・病気は思考が創ります

・病気は生活の乱れの最たるものです

・自分のエネルギーを整えるためにやるべきことは何か?

 

 

そんな話をする中で、

なんで私は乳がんになったのかその意味が何か?

を上に聞いてみました。

 

この前の記事から上に聞くと言った表現をしていますが怪しいですよね( 笑)

でもそうとしか言いようがないことなんです。

チャネリングってやつです。

 

 

まだコントロールのトレーニングをしているところですが、

ココ半年この機能がスズキに搭載され(笑)

まだ偶然に近い感覚なので、トレーニングをしています。

 

 

で。

 

「あなたは人に病気と思考の関係を伝える人だから」とか

よくある声がしたならそれは自分のセルフトーク

 

 

自分の考えつかない答えをいただくの。

そして昨日ご質問いただいた「ワンネスとは」にも通じていました。

 

 

 

「その肉体は借り物です。

 みんなものです。

 それなのにあなたはその体を痛めつけた。

 だから、壊した償いをしてください。

 磨いて戻してください。

 そのために、

 その体を痛めつけてしまった、その経験から得たことを

 皆に伝え、借り物を大切にするよう伝えて」

 

 

 

えええええ???

そうなの???

 

すっごい申し訳ないっす。

でも言われたことめっちゃわかります。

みんな本当は一つの世界の中で(ワンネス)

みんなの持ち物、借り物のこの体・・・

私の扱いが悪くてメス入れることになっちゃったんだ〜〜

 

 

昨日までのセミナーを聞いた方はわかると思います。

 

 

「私の体を修復するとともに、もっと大切に扱って

お戻しします。

そしてその大切さ、ちゃんとお伝えしますね。」

 

 

みんなその肉体は借り物の車だと思って想像して。

借りた車なのに、イライラして運転していたらガードレールに擦っちゃった。

スピード出しすぎて事故っちゃった。

借りているものだから、修理して戻すよね?

でも傷つけたらペナルティーとして、

あなたのできること提供してねって(笑)

 

そんな感じらしいよ。

 

 

その修理を怠ったり、できることを提供しないと

またもう一度同じようなことを経験することになる。

 

 

病気を克服した人も

すごくわかるんじゃないかなと思う。

 

 

私はまだまだこれ、伝えなきゃな〜

もっともっとたくさんの人に届くように、

インスタリンクして、

昨日までの感想アップしてもらえたら嬉しいっです!

 

 

shareしてねん!