今回、3日間の集中ライブにご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。

30人もの方が見てくださって

感想もたくさん寄せられていて、

めちゃ嬉しい!!!

 

 

こんな事実知らなかった・・・

マジか・・・

これはどうしたもんかな・・・

「は??鈴木尚子そんなことがあったの???」

 

 

みなさんグルグルと頭をうごかし

日々の中で使っていない部分を使って脳みそが疲れた方がほとんどだと思います。

今回のセミナー、咳こそ出たものの私はまるで疲れなく、勝手に言葉が出てくる感じで

ゾーン・フロー状態だったなと思います。

 

 

この三日間はとても不思議な日々で

実は昨日の最終日の内容はスタッフに話していませんでしたが

昨日急遽代打でなおチャンネルをひろチャンネルに変えたましたが

ひろ副校長が話してる内容がエネルギーの枯渇について。

昨日私が話す内容はエネルギー管理だったため

そのリンクにびっくり!!

 

 

昨日は咳喘息と診断され、咳が止まらなかったのですが

セミナー中は咳が止まるように上に(怪しい)お願いしましたら
一度も、ほとんど咳なく驚きが止まりませんでした。

朝からゴホゴホだったのでスタッフもびっくり

 

 

そして、少し休みたいな〜
と思っていたら今日のお約束はほぼリスケを言われて
ゆっくりコンテンツ考えることができています。

 

 

 

そしてBeyouのお申し込みはあと数名で満席となります。

決めたことは全て叶う。

これがエネルギー管理なんだよね〜〜〜

 

 

これができるようになったら、なんでも可能なんだな〜

と改めて本日実感中。

 

 

そして昨日質問いただいたことへの回答が上から来ましたので

(また怪しい(笑))次の記事に書きたいと思います。

マジか〜〜そうか〜〜こりゃびっくり。

 

 

 

本日23:59分までで特典付きのBeyou終了となりますが、

おそらくそこまで持たないと思うので迷っている方はお早めに!