本日のなおチャンネル。



釣りに行って帰ってこない夫が、置き土産にわたしに風邪を移していきました。

こっちはずっとセミナーだというのに、わたしに移して、本人釣りで風邪なんて引いてらんない!



と、多分治ってんじゃないかと思うんだけど

「マジで恨む」他LINEしたら

既読スルー(笑)




ただいま病院に来ておりまして、

本日のなおちゃんねるは、代打ひろ副校長となります!




「エネルギー切れを起こさない秘訣」




めっちゃ気になるんですけど!!

エネルギー切れてんですけど(笑)



こちら副校長

中里ひろ子のインスタからお届けします!




コロナの検査もされたが、もちろん陰性。

絶対違うってのに。

また流行ってるよーです。




今日は3日間集中ライブ最終日!

なので、その他予定を全てリスケさせていただきまして、夜だけ登場予定です。



2日間の皆さんの感想も止まらず

よほど印象的だったり考えさせられたみたいでよかったです。

今日は1番大切な話をするので、

絶対リアタイしてくださいね!








インスタはこちら

 

 


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!