いよいよ明日から3DAYS集中講座が始まります!

 

久しぶりの一般講座に腕がなるぜい!

といった感じでして、作りながら一人で鼻息荒く興奮しております。

 

 

週末はずっと講座なんだという私の横で

 

 

 

俺は週末ずっと釣りなんだ!

という夫・・・・

 

 

 

ある意味納得して諦めた(笑)

夫との価値観のおおきな違い

 

 

 

釣りというゲームが好きな彼と、

人生ゲームが好きな私・・・

 

 

 

人生ゲームってボードゲームは好きじゃないけど、

今では私は人生そのものがゲームと思っていて

人生ゲームで楽しく笑いながらこの人生ゲームの勝ちパターンを身につけ

それをお伝えしてお金もいただける。

そんなゲームの主人公をやっている感じです。

釣りなら食べて終わり・・・

なんなら、今回は食べられない釣りなはず。



みんなゲームする時間を

自分という主人公を使ってゲームしたら

人生超絶良くなって、お金も手に入るのに、、、

なんで、しないんだろうなー

と私は不思議



タッタラーーー

鈴木尚子はレベルが1上がった!



鈴木尚子は、武器を手に入れた!



せっせせっせとゲームしています🕹

 

 

夫には、良い意味で期待は一切無くなりました。

そんな夫に電話

 

 

 

「今何している?」

 

 

「何って釣りだけど」

 

 

「だよね、悪いんだが私に10分から15分くれ」

 

 

「なんで?」

 

 

「明日私は講座なんだよ、でウェルスダイナミクスってテスト受けて」

 

 

 

「ええええ今〜〜〜〜〜〜???お昼休みん時でもいい?」

 

 

「いいよ、何時?」

 

 

「え〜やっぱり夜じゃダメ〜?」

 

 

「ダメだよ飲むじゃん」

 

 

「じゃあ飲む前」

 

 

わかった・・・

 

 

というわけで、今まで夫にはこういうことやらせてこなかった

離婚する相手だし興味ないし

と思っていた(笑)

 

 

のに変わるもんですね〜

 

 

というわけで、明日から3日間

できるだけリアタイで来てください!

 

 

できるだけリアタイで来てください!

 

 

講座はそこにいらっしゃる方のエネルギーで作られます。

あなたがいればあなたの知りたいことがきっと手に入るはず!

 

 

お目にかかれることを楽しみにしているぜい!!!!