「はーーー、、、幸せだな」



私からそんなセリフが出るとは思わなかったんです。



毎日寝る前にお布団に入って

あーー今日も一日幸せだったなーと思い



朝起きると



あーー今日もなにしようーーー



とワクワクして起きる。




数年前の私は、



起きられない

眠れない

あれも不安これも不安、、、



てまも、人って変わる。変われる。



6/1.2.3のセミナーは

申し込みが300人を超えました!



本当に嬉しい😆😆😆

ありがとうございます!



お金もない

離婚寸前

虐待寸前

大病人生



全部変わるんだなーって、

今日改めて思いました。



いつものスタッフは、本当に素晴らしくて

今日は、仕上がってきた、スタッフ岡のパワポに泣きました。






パワポで泣くのは初めてです。




スタッフも

ウェルスダイナミクスの協会も

エアトランクも



他に関わってる仕事のメンバーも

仕事ではないつながりも




感謝しかない。

その一言につきます。




そんな人生に、

変えることができる!



BeYou4期を間も無く終える今

実感しています。




イライラから超ご機嫌に変わる強運哲学メソッド BeYou



皆さんの変化を聞きながら、

私が変われたのはこれだったなーと

改めて実感!



感謝です。

ありがとう‼️