息子から久しぶりのメッセージ

 

 

 

 

家族に感謝

日本食に感謝

それだけでも大事だよね.

 

 

 

 

 

息子は学習障害レベルで算数できなかった。

数学は壊滅的!

 

 

 

 

息子は、独学英語ペラペラなのに

文法は何一つわからない、、、

と言われて

私が一番わからない、、、

 

 

 

 

まあねー

日本社会には合わないかもねー

 

 

 

 

間違いないよね。

ADHDだもの。

 

でもでもでも!

恋しいよ!
恋しい!
 
 
でもねー、、、
楽なんだわ〜
 
 
帰ってきたら、
家出てってね❤️
 
 
自分の世界を、自分で作り、自分で生きていく。
それが、親が子供に伝えることだと思う。
 
 
だけどね?
 
 
子供たちは、大人になりたくない。
 
 
なぜなら
 
 
大人はつまらない、楽しそうじゃない」
 
 
そうだよね。
 
 
「ママって人生楽しそうだよね!」
 
 
我が子がそう言ってくれるまで
どれだけ学び、
どれだけ悩んできたかわからない。
 
 
だけど、
今、何一つ心配はない。
何一つ困らないし、何一つ心配もない。
ただただ、自分の人生を楽しんでほしい!
どんな形でも、どんな生き方でもいい
自分が幸せだなーと思える毎日を生きてね.
 
 
いつも応援してるよ!
 
 

 

 
こんな子育てにつながった秘訣をお届けします。
明朝 5/29(水)8:00まで受け付けます!!!