今日も元気に、なおチャンネルをお届けします。



この後12時半から、

今日は7日ライブ明けなので、皆さんからの質問に答えたいた思いますので、どーぞ、疑問質問をLIVE中いただけますように!



みなさんが、鈴木尚子に求めることや、どこが好きか教えてください(笑)



こちらでも質問募集しておりますー





 


インスタはこちら

 

 


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!