昨日は、

バブリーなパーティーにご招待いただきました!





片トレの代表メンバー、下村志保美さん、通称しーちゃんの出版パーティーへ!

おめでとう🎈






酔っ払ってるしーちゃんしか知らないうちの夫(笑)

一緒にお伺い致しました。






しーちゃんはしっかり仕事する人なんだねーー

本を読み、そしてみなさんのスピーチから素晴らしい人柄を感じたそうです!

私も大好きなしーちゃん❤️





クルージングパーティー!

お食事もとても美味しく、しーちゃんの人柄が滲み出た素敵なパーティでした。

夫は良く勤めていた商社のメンバーとここに来ていたそうでとても懐かしがっていました。





角ちゃんと、乾杯の発声。

しーちゃんの飲みっぷりと

いつも私たちはしーちゃんに叱られて、やっと仕事してる話を(笑)





本当に、この3人で行っている片トレが、参加した皆様どんどん変わって、本当に幸せに変わっていくのは、この3人のエネルギーの高さと、1万件以上のお客様達とのお付き合いの中で気づいた、必要なことしか教えていない。


散らかった家がどれだけみんなのエネルギーを奪い、幸せから遠ざけるかを知ってるからこそ伝えたい思い。片付けられないには理由があるのだよ。






2次会は片トレメンバーと、なぜか夫も同席。みんなで沢山のお客様達にお会いできている幸せ噛み締めてきました。





みんな本当に良い子達で、可愛いのだよ!





そして、、、

その後私は別の場所に。



バブルな世界から、

バブル経験者のお姉様とディープな世界に行ってきました。



そこから、急遽ライブもしたのです♪が

その内容含め、次の記事に!