今回書いた夫婦問題の話

日曜日に行ったNao's kitchenからの夫婦の会話・・・

今の日本の状況

 

 

いろんなことが絡み合っている40代の女性・・・

いや40代も30代も50代も変わらないかな

 

 

昨日のNHKの特集を見た後

なんだかいてもたってもいられなくなって

みんなに知ってもらう必要があるなと思う話をライブで真面目にしようと決めました

 

 

ライブが大嫌いだった私がライブするようになったこと

22時には毎日寝てしまうのだけど、

みなさんが聴きやすい時間ということで今日の夜からチャレンジします!

 

 

私の急なお願いに藍ちゃんが急いでバナー作ってくれました!

 

 

 

 

運を呼ぶ

運子 運子 運子

 

 

私は本当に強運で守られているな〜と思いますが

何より今思うのは家族に恵まれていること

 

だけど

虐待寸前の子育て

離婚手前の夫婦関係

実母との関係は「いつか覚えていやがれ」の恨み辛み

 

 

最悪からの強運人生!

 

 

この体験から学んできたことをお届けしたいと思います!

 

今日昼間急遽 とっきー先生ともライブしました!
すでに神回と言われていますが本日でアーカイブは消しますので

早めにご覧くださいね〜