今朝のNHKを見てびっくりした。


我が家は時計がわりに夫がNHKをつけていて、そのままつけっぱなしになる事があるのですが、

今日の特集は



セックスの経験がない事は恥ずかしいことか?



ひー!

NHKで朝こんな特集する時代なのねー。



で、感じたことについて

今日はエールチャンネルでお話しします。

質問もお寄せくださいねー!



また、アーカイブ残すかどうかは、

ちょっとわからない話題なので、

リアタイでお待ちしてますね!





 


インスタはこちら

 

 


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!