「このままでいいのだろうか?」


ここ一年ほど、私のテーマでした。

危機感や、脅しで煽るつもりはない、

だけど、この日本の変化は何?



日本は桜が美しい、禅の心、伝統、思いやり

そんな事が海外から求められて、日本を訪ねてくれていた。



それが今



「安いから」



先日、ニュージーランドからいらしたお客様も

「安くて驚く」と、、

息子からは、思っていた以上の円安打撃。

日本での昼食の倍近くて、ドキドキしながら日々過ごしてるみたい。




コロナで味わったパンデミックや

能登半島での地震

自分たちでコントロールできないこともある。



でも、コントロールというか、より良い方向に持っていけることはたくさんあるのに、それさえせずに文句を言うだけな人になってない?



会社が

夫が

子供が、、、



気持ちはわかる。

わたしもそうだった。




でもね、そんな不平不満が、

エネルギーになって悪い方に引っ張られていく。



もっともっと、一人一人が良いエネルギーを意識できたら、人生は変わり日本は変わる。

なんなら世界も!








3年前乳がんになり右胸を全摘しました。



その後から、見えない世界とつながるようになりました。何かが見えるとか聞こえるとかそういうことではなく、精神世界に触れる事が多くなりました。



私は思考を整理することを得意とした片付けを教えていて、思考を整えることはとても大事と思っていたのだけど、、、



はっきりいいます。

思考することすらもう、重いんです!!



ここから先は、

何をどう考えて過ごすのか?

正解はないけれど、

早く軽やかな人を増やしたい。



悩んで悩んで、地の底にいるなんてナンセンス。

もっと早く簡単に上がる方法はあるのです。



これまで、見えない世界の話をすることに、

私は躊躇していました。

だけど、、、

やっぱりこれが一番早くてパワフルなんだよね.



乳がんになってからの約3年のスピードは、ご存じのとおり凄まじいほどの勢いで私が変化したことを知ってくださってると思います。



・なんか軽やか

・しょっちゅう遊んでる

・なのに売り上げ上がってる

・離婚寸前の夫とは関係変わって一緒にライブ

・悩みに悩んだADHD息子は海外生活満喫

・仲間や友達に助けられ

・受講生は、驚くほどに変化



その秘訣

全部話します。



急ぐ必要がある。

そう思ったから、

緊急開催することにしました!



周りに悩んでるお友達がいたら、

誘ってあげてください。

人数が増えるほどに、

その影響力は高まります。



詳しくはこちらから!