昨日は、BeYouのvipメンバーセッションdayでした。そして夜はBeOneでの受講生とのライブ!

 

 

お悩みの多くは、子供の問題、夫婦問題。

特に、夫婦関係ってうまくいってない人の方が少ないんじゃ無いか?

と思うほどに、夫婦関係に悩む人は多いと思っています。

 

ある日の夫。

 

 

 

私自身ももちろん最悪な夫婦関係からの今なので、みなさんの気持ちもわかります。

私は夫婦関係が悪いのに夫婦の問題の相談には乗れないよ!と正直に言ってきました。

 

 

今は解消して、楽しくやってるので、その経験やこれまでの学びからご相談にはアドバイスさせていただいてます。

乗れないと言ってんのに結構お話しされる方が多かったので数は多いんです!

 

 

だいたい大きく3つあります。

 

 

まず、なんでそんな人と結婚した?

って場合。

モラハラやDVなども、最初はそんなことはなかった、、、結婚したらってケースも多いですよね.

 

 

我が家も、子供(甥っ子や姪っ子)に好かれて優しかった夫は、息子の胸ぐら掴んでましたしね、、、

 

 

まず、一つ目

 

そもそも話し合っていない

 

私的には、ええ?

と思うほど皆さん話もしてなくて解決しないと言います。

 

 

て、テレパシー?

 

無理ですからね。

ちゃんと話す機会を持つ必要がありますが、

本人は喧嘩の最中、問題勃発の最悪なタイミングでしか話していない。通じない、それどころじゃ無い、、、

 

 

となると、本人は話しているつもりなので

聞いてくれない

わかってくれない、、、

と貝のように口を紡ぎ、存在を無視するようになります。それ以前にほとんど会話もない、あっても当たり障りのない会話オンリー。

 

 

子供たちには、会話なくとも

最悪なばちばちのエネルギーは通じる、、、

子供たち不安定になっていく。

 

 

このエネルギーって本当にすごいですからね.

いがみ合い、怒りのエネルギーは物質化し、子供たちの活力を奪い吸い取っていきます。

 

 

だったらさっさと別れちまえ!

 

 

と言いたいところですが、

昨日BeOneの中でのインタビューも、

不倫、離婚、夫との最悪の関係から、

夫が最高の人生だと言うほどに仲良くなった

夫婦もいるからね、

 

 

 

彼女の場合、

3つ全てが当てはまってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目に続きます。

 

 

みんな何かしら夫婦問題は抱えている。

私も結婚してから一番悩んだのは夫婦関係でした。

 

 

でも、今この世界の変化の中で

自分の土台を整え、

自分自身の『あり方』と
あなたのホームとなる身近な人たちとのパートナーシップ。
半径5mの幸せこそが何よりも大切!!

 

 

一番小さな組織を大事にできなければ

もっともっと不本意なことが続く。

その経験からの道のりを伝えることにしました!

 

 

3日間集中セミナー
これからの時代を生き抜くための
40代女性が知るべき
”あり方”の秘訣

 

これまでビジネス視点で話してきたウェルスダイナミクスとウェルススペクトルを

普段の生活で取り入れられるないようにしてお話しするとともに

20年で培った、”強運哲学”についてお伝えします!!